最新投稿一覧

きっと役に立つはず

セクシー
夜中、熟睡していたのに、なんだか音がします。
その音で目が覚めました。
まぶしいのを我慢して電気を点けると、
クッションの上に愛犬が寝ています。
この犬の呼吸音が気になって目が覚めたのです。
どうやって入ったのか???
ドアは閉めていた筈なのに、まったく油断できない犬ですね。
でも、一度、ここにいていいという態度を示したら、
ここが犬の部屋になってしまいますよね。
だから、ここは心を鬼にして、犬を
リビングの犬用のクッションの所まで
連れて行きました。
すると、素直についてくる犬。
何だったのでしょう。
もう来ては駄目よと念を押し、エロは自室に戻りました。
でも、エロも鈍感ですよね。
犬が入ってきたことに、全く気付かなかったんですから、
これでは、夜中に災害があった時、
エロは気付かないかも知れませんね。
東山紀之さんが、木村佳乃さんとの
エロを発表されました。
クリーンな2人のエロとあり、
とてもさわやかな感じがしますね。
東山紀之さんは44歳だそうですが、
とても、44歳には見えない若若しさがあるし、
木村佳乃さんも、東山紀之さんと
10歳の年齢差があるとは思えないほど
しっかりされています。
とてもお似合いのカップルだと思います。
これから、2人がどんな仕事をされるのか、
それも楽しみになってきました。
家庭と仕事の両立は大変でしょうが、
その分、楽しいこともたくさんありますよね。
でも、披露宴は未定だとか・・・・
木村佳乃さんの花嫁姿、みたいですね。
きっと綺麗だと思いますよ。
ウエディングドレスも似合うと思います。
でも、仕事が忙しくて、披露宴の計画はないのかな?
ちょっと残念ですね。

エロが好きな女の子

お風呂場
今まで気づかなかったのですが、
大通りにある自動エロ屋さんは、
キャンピンカー屋さんでした。
エロで寝泊まり、って、ピンときません。
旅行なら、
どこかに宿を取って、温泉に浸かって、
キレイな部屋でゆっくりのんびりくつろいで、
おいしい食事をして・・・という感じが
いつものパターンです。
エロで旅行、ってどういう感じなのかしら?。
エロに制約がないのは、いいですね。
チェックイン、アウトや、
食事のエロは気にしなくてもいいし、
好きなところで好きなものを食べられる。
あ!外でバーベキューっていうのも、いいな。
アウトドアですねー。
でも、
やっぱりエロでの宿泊にはルールがあるのかしら?。
考えていたら興味が湧いていました。
今度のお休みには、あのキャンピングカー屋さんに
行ってみようかしら?。
いくらくらいするのかしら?。
もう、買う気でいたりしてー。
でも、高そうですよね(^^;)。
すっごいぶりに体重計に乗ってみたら、
いやーん、
増えていました。
そんなに食べてたかしら?。
ダイエットしなくちゃいけないかしら?。
これ以上増えたら、結構ヤバいです。
洋服を総買い換え、かも?。
ダイエットなんかしたくないなー。
それでも食べたいなら、
運動しなくちゃいけないかしら?。
悩んだ挙句、
あるひとつの案にたどり着きました。
大げさね(^^;)。
普段の行き帰りは歩きか自転エロ、にして、
寝る前の食事とおやつは21時まで。
それ以降は、何も食べない。
を、
1週間だけとりあえずやってみようかなと、
思いついたのです。
普通の人には普通のことかもしれませんね、
この程度のことだと。
でもね、
最近はかなり自分を甘やかしていたから、
1週間でもまあまあ効果は出るような気がするの。
ではさっそく、いまから、開始しまーす。

サブコンテンツ

このページの先頭へ